参加登録・参加者へのご案内

参加登録は終了いたしました。

8月20日(金)15:00までに参加登録・支払完了をされている方へ参加登録システムよりご登録のメールアドレス宛に視聴用のID・パスコードのご案内をお送りしましたので、ご確認ください。(8/20)

本研究会はWEB開催となります。ご参加には「オンライン参加登録」が必要となります。オンライン参加登録をされた方へのみWEB開催視聴用URLおよびミーティングID・パスコードをお送りいたします。WEB開催視聴用URLおよびミーティングID・パスコードのご案内は8月20日(金)頃を予定しております。

参加者へのご案内

事前接続確認について

第1会場では前日12:00から幕間の時間に視聴上の一般的注意事項、座長・演者の接続方法案内がループ上映されます。

事前接続確認時間帯(自由接続可能、事務局対応なし)

8月27日(金)15:00~終日
8月28日(土)セッション終了後~終日

  • ※自由に接続可能としています。一般視聴者の方も視聴できるか確認願います。手あげの操作についても確認願います。
    原則として、発表者と座長以外はミュート設定、カメラオフとし、さらに話している人も話し終わったらミュート設定、カメラオフに設定願います。この設定も確認願います。当日の円滑な進行にご協力をお願いいたします。
  • ※視聴方法はこちら

参加登録

参加登録期間

2021年6月11日(金)~ 8月29日(日)14:00

WEB開催期間

2021年8月28日(土)~ 29日(日)
  • ※後日、オンデマンド配信はございません。

参加費

一般(医師・医療従事者・企業) 4,000円
学生(大学院生含む) 2,000円
プログラム抄録集 2,000円
  • ※プログラム抄録集は参加費に含まれておりません。
  • ※施設会員、座長・演者の皆様にはプログラム抄録集を一冊お送りいたしますので、購入手続きの必要はございません。
  • ※施設会員費の受付は行っておりません。事前にご案内の入金先にお振込みをお願いいたします。

参加登録方法

オンラインでの登録をお願いいたします。
8月20日(金)に参加登録システムより下記件名でご登録のメールアドレス宛に視聴用のID・パスコードのご案内をお送りしました。
メール件名:【第47回東北腎不全研究会】ID、パスコード送付及び視聴方法のご案内【重要】

オンライン登録にはアカウントの作成が必要です。本ページ下部の「新規参加登録」より登録者情報を登録のうえログインIDおよびパスワードを設定してください。登録されたE-mailアドレス宛に仮登録メールが送付されます。仮登録メール内に記載されているURLに24時間以内にアクセスのうえ本登録を完了してください。その後、参加登録を行ってください。
演題登録をされた方はアカウントをすでにお持ちです。本ページ下部の「ログイン」より演題登録と同じIDとパスワードでお入りください。
ご登録はPCのE-mailアドレスでお願いいたします。携帯電話のメールアドレスはご遠慮ください。また、運営事務局(tohokujin47@mtoyou.jp)および登録システムから配信されるE-mailアドレス(noreply.confit@atlas.jp)からのメールを受け取れるように予め設定をお願いいたします。

参加登録にあたっての注意事項(必ずご一読ください)

アカウントについて

参加登録は1つのアカウントにつき1名のみ登録できます。1つのアカウントで複数名の登録はできませんのでご了承ください。
お支払いを施設ごとにまとめてされたい場合は、銀行振込で受付いたします。以下のお支払い方法の注意事項をご確認ください。

お支払い方法について

クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)または銀行振込をご利用いただけます。但し、8月13日(金)以降ご利用いただける支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
また、銀行振込の入金期限は14日以内です。14日を経過しますと、入金できなくなりますのでご注意ください。平日15時以降および土日祝日は、翌平日に振込完了となります。お急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用ください。

複数名分をまとめてお支払いを希望される場合

1つのアカウントで複数名の参加登録はできません。参加登録は1名ごとに行ってください。
複数名分の参加登録費・プログラム抄録集購入費を施設ごとにまとめてお支払いを希望される場合は、支払い方法で「銀行振込」を選択してください。
代表支払者は銀行振込で参加費をお支払いのうえ、その他の参加者情報(下記内容について)を別途、運営事務局までE-mail(tohokujin47@mtoyou.jp)にてお知らせください。

件名: 参加登録費のまとめ支払い
本文: ・支払い代表者名・所属施設名
・代表者以外の参加者名
・代表者以外の参加受付番号(Aから始まる番号)
・振込名義(依頼人名)
・お支払総額
・お振込日
  • ※振込手数料はお振込者様でご負担ください。

登録の完了について

参加登録費のお支払い完了をもって参加登録が完了いたします。

キャンセルポリシー

原則、参加登録費支払完了後のキャンセルはできません。
お預かりしました参加費は、やむを得ない事情により研究会が開催中止となる場合を除いて返金はいたしませんのでご了承ください。

プログラム抄録集の送付について

施設会員の施設、座長・演者および8月6日(金)までにプログラム抄録集代のお支払いを完了された方には開催日の10日~14日前に一斉発送の予定です。それ以降は順次発送いたしますので、プログラム抄録集の到着に時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

領収書について

お支払い完了後、参加登録画面のマイページよりダウンロードいただけます。

領収書ダウンロード期間:お支払い完了時~9月30日(木)12:00

  • ※必ず期間中にダウンロードしてください。

参加証について

下記期間内に参加登録画面のマイページよりダウンロードしてください。

参加証ダウンロード期間:8月28日(土)13:00~9月30日(木)12:00

  • ※必ず期間中にダウンロードしてください。

単位取得について

本研究会への参加で取得できる単位については、こちらのページをご確認ください。

参加登録画面

参加登録は終了いたしました。